かなちゃむの毎日を公開!


by aqua01500891f

ダイエットBlog

過食症と異なるのは過食症が嘔吐や下剤使用など代償行為を行うのに対し、むちゃ食い障害ではそれがない点で、そのために過食症を患っている人と違い太っている人が多のはやや女性に多いと言われているが、拒食症や過食症と比べると男女比がそれほど大きくはないとされていま変形性膝関節症(へんけいせい しつかんせつしょう)は、筋力低下、加齢、肥満などのきっかけにより膝関節の機能が低下して、膝軟骨や半月板のかみ合わせが緩んだり変形や断裂を起こし、多くが炎症による関節液の過剰滞留があり、痛みを伴う病気です
[PR]
by aqua01500891f | 2010-08-10 14:00