「ほっ」と。キャンペーン

かなちゃむの毎日を公開!


by aqua01500891f

太志くん

ブログ5
太志くん更新ありがとう。
体調は大丈夫ですか?無理していませんか?
私はいつも太志くんの更新に元気をもらいます。
Aqua Timezの歌に元気をもらいます。
元気をくれてありがとう\(^0^)/
今、幸せです(*^_^*)
太志くんに出会えてよかったっ!team AQUAに出会えてよかった!

I LOVE Aqua Timez、 Iam team AQUA
[PR]
# by aqua01500891f | 2010-08-05 11:23

(・ω・)

うなぎLOVE♪

まゆちゃん更新ありがとう!
そしてツアー初日お疲れ様です☆!
FCライブちょお楽しみにしてますよ★
大好きなAqua Timezのみなさんに会えるのを楽しみにしてます☆!
[PR]
# by aqua01500891f | 2010-08-03 13:54
家事・育児・仕事に追われ、なかなか毎日ダイエットの為の時間を取るのが難しいのが現状です^^;
体力もないし、ハードな運動もできればしたくありません^^;
[PR]
# by aqua01500891f | 2010-07-28 14:02

寒天日記

寒天ゼリーは、芸能人の方にも人気で
モデルやテレビで活躍中の小森純ちゃん、
寒天ゼリーをオススメしていました。
たくさんの種類があるので味の飽きも平気!
間食の代わりでもいいので、しっかりご飯も食べれます。
[PR]
# by aqua01500891f | 2010-07-26 16:46

ダイエットにっき


ダイエットトレーニングには食事が大事
同じ期間ダイエットをしたとしても、効率の違いは出てしまいます。
でもどうせダイエットするなら効率が良いダイエットを選びたいと思いました。
[PR]
# by aqua01500891f | 2010-07-23 15:07